top of page
  • iizukafamilyclinic

2022年9月🌰

おはようございます。

毎日、寒暖差が激しい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?☺️


9月7日(水)から14日(水)まで臨時休診となり、また19日(月)・23日(金)は祝日のため休診になります。

残薬を確認していただき、早めの受診をよろしくお願いいたします。

なお、21日(水)は午前のみ診療を行います。


例年通り10月からインフルエンザワクチンを行う予定で現在調整中です。

開始時期や金額など決まり次第お知らせいたします。

コロナウイルス感染症以外の病気もありますので、予防接種で妨げる感染症は防いでみませんか?✨

ぜひぜひご検討ください。


第7波コロナウイルス感染拡大が猛威を振るい、手足口病などの感染症も増えておりますので皆様、お気をつけてお過ごしください。




最新記事

すべて表示

予防接種について💉

皆さん、こんばんは🌕 朝晩は随分と冷え込み寒暖差がある季節となって来ました🍁 受診予約の方法が変わり、皆様にはご不便をお掛け致します。 今回は予防接種の予約などについてお知らせいたします。 【インフルエンザ予防接種について】 接種開始日:10月2日(月)から 料   金:大人(中学一年生から) ¥4,000 子供(生後6ヵ月から小学6年生まで) ¥3,000(2回とも) ※料金については市町村

受付変更についてのお知らせ

こんにちは☀ 9月に入りましたが、まだまだ暑い日々が続いてますね💦 本日9月1日より受付方法が変更になります。 【変更前】8時からと13時30分からの直接受付が可 【変更後】直接受付が不可 ☛8時30分からと14時からのお電話・インターネット受付のみ対応 ☛午前と午後の受付が別々に (午後の診察をご希望の方は14時以降に受付をお願い致します。 また、診療内容によってはお時間が掛かるため、 受付時

マイナンバーカード受付について

こんにちは🌞 猛暑の日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こまめな水分補給、十分な睡眠、栄養のとれた食事などを心掛け、熱中症などに気を付けていきましょう✨ 当院では8月1日より、マイナンバーカードで保険証の確認が可能となります。 それに伴い以下の体制を整備いたします。 ◎オンライン資格確認(マイナンバーカードの保険証利用)を行う体制を  有しています。 ◎薬剤情報、特定健診情

bottom of page